toggle
2016-11-23

「美」の名言集

thumb_img_7444_1024

ヒーリングアイランドジャパン
日本のセラピーの素晴らしさを世界に発信

オープニングレセプションの
企画、司会を担当させていただきました。

thumb_img_7257_1024

本番直前、動画のチェック中。

 

thumb_img_7475_1024

日本中のセラピストが
ジャンルの垣根を越えて集まり
世界に日本のセラピーを発信していこうというコンセプトです。

セラピストの皆さんの美しさに圧倒されました!!
ご覧くださいませっ!

thumb_img_7343_1024

thumb_img_7335_1024

thumb_img_7340_1024

thumb_img_7481_1024

 

ミニインタビューコーナーもあり
「美」と「健康」への熱い思いを聞かせていただきました。

 

そこで、伺った「美」名言集

 

「健康の上にしか、
美の積み木は積み上げられない」

「女性は美しくなりたいというより、
人を惹きつける魅力を手に入れたいのだと思います」

「お肌にとってのゴールデンタイム、夜10時から深夜2時は
昼の10時から午後2時までの過ごし方と深い関係がある」

興味津々のお話が飛び出しました。
さすが、美と健康のプロフェッショナル!!

輝くお肌でそう言われると
めちゃくちゃ説得力あるじゃないですか・・・。

来年は美の土台になる健康について意識を高めていこう
と、司会をしながら、ひそかに決意いたしました。
まずは、今日12時まえに寝るぞ!

 

thumb_img_7498_1024

レセプション終了後、もうひとつのかんぱーい!

 

 

o0550020913730005186

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA