toggle
2016-11-16

噂の人気セッション体験リポート

「絶対いいから、行ってみたら!?」

という、口コミでファンが広がっている噂のセッションがある。
私も気になっていたところ、
体験して言語化してほしいという
光栄な依頼をいただき・・・

行ってきました!!

15095561_1130989150312639_5102385523150278749_n

私の中で気になる女性、上位にランキングしている
谷中天音さん

 

クリスタルボウル演奏者であり
クリスタルヴォイスと言われる声の持ち主でもあり
音楽療法家でもあり
芸能人などのボイストレーナーでもあり
料理研究家として料理本も数冊出版している。

経歴だけ聞いても
才能プロファイラーとして大変興味をそそられます。
才能プロファイルをしたわけではないのですが、
彼女と話していて感じたのは「愛の波動の伝道師」

料理も
声も
クリスタルボールも

その根っこにある思いは同じはず。

料理で調味料をふる瞬間と
発声のブレスの瞬間と
クリスタルボールの音をならす直前に
同じ喜びを感じるのよね。
という天音さんの言葉を私は聞き逃しませんでしたよ!

どんな喜びかというと
・・・愛の波動を伝える喜び。
だから最初に「愛の波動の伝道師」
という言葉が浮かんだんだと思います。

で、本題のセッションは
寝っ転がってリラックスし
天音さんが奏でるクリスタルボウルとクリスタルヴォイスを
全身で感じるというもの。

15094454_1130989180312636_1662169692291777498_n

ここで、私は不思議な体験をしました。

音=自分自身、ということがすぐにわかりました。

自分では自覚していない心のさらに奥にある思いが
クリスタルボウルと天音さんの声となって表現されている!!
そして、しばらくすると音が映像となり
髪の長い女性が両手を広げて微笑んでいる様子を感じました。
浮かんだ言葉は「母性」

意外な映像と言葉に
私の思考は驚いているのですが
魂は喜んでいる!

私はこれまで「女性性」って私の中にあるのか!?
と思っていたのですが、
私の本質は女性、母性そのものであることがわかりました。
外見や性格と本質は関係ないのよ(笑)

天音さんのセッションを言葉にできないという理由のひとつは
セッションを受ける人が受け取りやすい形に
変換されるからだと思います。

人によってはお香の香りがしたり
幼い頃に聴いた音がしたり
私のように言葉や映像だったり

多美子的結論を言います!!

このセッションを石松多美子流に命名すると
使命を音で表現する
「魂のミッション・サウンド」です。

魂の衝動は人によって違いますが
本質は愛だと思います。

それは、ミツケルインタビュー
見つけた魂の衝動、それはつまり何ですか!?
と聞くと「愛です」という答えが返ってくるから。

谷中天音のセッションは
愛の波動を音で伝えるセッション

魂のミッション・サウンド

自分の魂の声を感じたいという人は
音で感じたい人は天ちゃんのセッション
言葉で感じたい人はミツケル・インタビューへ(笑)

天ちゃんのサウンドを
来年のトークライブで皆様にも
聞いてもらいたいな〜などという
話しも出ております。

うふふ
どうぞお楽しみに❤️

 

15037149_1130989156979305_2529419873745965403_n

天音食堂!!
図々しくも夕飯分までテイクアウト〜(笑)

 

 

ミツケル・カフェ
心の引き出しを片付けて
本音を見つける「ミツケル・カフェ」

 

12月12日開催(今年ラストです)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-07-30-19-26-55

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA