toggle
2016-12-04

ねじれている。

15285072_1116320365150784_1327883676594024816_n

アクロス福岡2階で開催中
ぱたんこ屋 高木康子さんの作品展で
丸織を体験してきました

(写真は康子さんのFBからお借りしました)

15241192_1150340208377533_1725806579175750693_n

上が私作

下が長男作

 

15327364_1150340201710867_7148727906213111330_n

約20年前に大分でアナウンサーをしていた頃
取材させていただき、優しくて力がある作品が
大好き。

アクロス福岡で6日まで開催です。

ぜひ、康子さんと
康子さんの作品に会いに行ってくださいませ。

 

・・・で、この写真を見た
山田玲子さんからこんなメールが!!

山田玲子さんには私のファッションを
コーディネイトしてもらっています。

15350604_1150931531651734_690745849037461363_n

 

たみちゃん、今日のアクロスでの写真
タイツがずれとるやん(–;)
カカトの方が前に来てなかった?
もお〜(笑)

 

え!?タイツがねじれてる!?

ん!?

 

15327364_1150340201710867_7148727906213111330_n

 

 

わわわわーーー確かに!!!

15327364_1150340201710867_7148727906213111330_n
この写真を見て、なんか足がいつもより
曲がってるな〜と思ったのですが

そもそもO脚なので、

「ま、いっか」

で、すぐに忘れていました。

 

 

タイツが
ねじれていたんですね
(汗)

 

はーーー今日もまた
自分で自分がおかしくなってしまいました。

日々の珍事件からの気づきや
イベント速報をお届けします。

退屈な毎日が輝きだす
メルマガ「たみちゃんねる」
o0550020913730005186

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA