toggle
2016-11-08

やりたくないことをやっている場合じゃない!

見つけて生かす!
クリエイティブ・ディレクター
石松多美子です。

『人生もうひと花咲かせたい!』

そんな思いを秘めた人のためのプロジェクトが
先月からスタートしました。

すでに3つのプロジェクトが動き出しています。

きょうは理学療法士の経験がある方の
プロジェクト会議だったのですが
素晴らしいプランが誕生しそうです。

14962766_1123413914403496_1321356020798035553_n

プランのネーミングと柱を決定した瞬間
「私がやりたいことがすべてここに詰まっています」
と言っていただきました。
「やりたくないことが一つも入っていません」
といって感動していました。

好きなことを仕事にする

不思議なことに
それはいけないことだと思っている人が
多いのです!!

では、質問しますが、
イヤイヤ仕事をしている人から買いたいですか。

好きで好きで仕方がないことをやっている人から
買いたいでしょ。

好きなことを仕事にするためには
自分は何が好きかを知る必要があります。

思考レベルの「好き」ではなく
魂レベルの「好き」です。
そしてそれは子供のことから
ずっとずっとあなたを動かしている衝動です。

だから自分では気付かないのです。
私がお手伝いするプロジェクトすべて
才能プロファイリングから始まります。

自分の才能、魂の衝動がわからないまま
突っ走ると・・・
疲労します(体験談)

人生の時間は限られています。
どうでもいいことに時間を浪費している場合では
ないのです。

あなたにしかできないこと、
それを徹底的に磨いていくことで
誰かが幸せになるとしたら・・・
誰かが幸せになるから
お金をいただけるのだと思うのです。

私も「見つけて生かす」という才能を
今後も徹底的に磨いていきたいと思います。

あなたの才能を見つけて生かすために!

今の人生何かが違っている・・・
今の自分が本当の自分ではないような気がする・・・

人生、もうひと花咲かせてみませんか

夢は今世、叶えましょう!!

※「人生、もうひと花咲かせるプロジェクト」は
オーディションを行っています。
お一人お一人、確実に結果を出すために3名限定です。
次回は1月スタートとなります

気になる方はまずは
ミツケル・カフェでお待ちしています。

心の引き出しを片付けて本音を見つける
ミツケル・カフェ
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-07-30-19-26-55
11月14日 満席御礼
12月12日 受付中

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA