toggle
2016-11-26

変化を起こしたいなら、ここを変えろ

大好評!
・・・で、主催の私が実も
心から楽しみにしている
『脳内散歩』企画。

私が気になる人をゲストにお呼びして
頭の中を覗いてみよう!
という好奇心前回の企画です。

vol.1 永井堂元さん
vol.2 CITTA手帳 青木千草さん

そして、vol.3 才能心理学協会理事長 北端康良さん

thumb_img_7519_1024

質問に答える形でお話ししていただきました。

thumb_img_7502_1024

その中から一つ

変化したいのであれば

「時間」「距離」「お金」

この3つに関する自分の制限を
変えてみること

自分の枠の外にある選択肢を選ぶことで
世界が大きく変わる可能性がある

というお話しが印象的でした。

会場はいつもの
ハイアットリージェンシー

ここではいつもミラクルが起こります。
前回のミラクルはこちら

今回は・・・
なんと・・・

隣の席に
起業家アカデミーのさっきーさん、
こと崎本正俊さんが!!

実は、さっきーさんも
才能心理学受講生なんです。

夢の3ショットが実現!

 

thumb_img_7531_1024
thumb_img_7541_1024
thumb_img_7540_1024

二人が楽しそうにお話しているだけで
場のエネルギーが一気にあがるような気がしました。

こんな大人たちが
子供たち向けのワークショップを開催してくれたら
子供たちの可能性も広がるだろうな〜
と、一人の母親として感じました。

そして・・・
来年1月のゲストにさっきーさんが来てくることになりそうです。

ミラクルが起こる「脳内散歩」
次回は何が起こるのだろう!?

受付はメルマガ先行で行います。
メルマガのお知らせで満席になるため
ご参加ご希望の方は登録をおすすめします。

o0550020913730005186

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA