toggle
2016-12-05

展開の面白さ。

 

あーーーー毎日、面白すぎるっ!!

こんにちは
見つけて生かす!
クリエイティブ・ディレクター
石松多美子です。

 

何が面白いって

一つの出来事が
予想外の展開になり
それがさらに、
全く思いもつかなかった所に
繋がっていくからです。

去年ネットで見つけた
CITTA手帳。
15327364_115034020171067_7148727906213111330_n

考案者の青木千草さんの動画をみて

「こりゃーーー
絶対にヒットするっ!」

 

と一人、大興奮し
頼まれもしないのに、
知人友人に紹介しまくり・・・

千草さん博多に来て〜と念力を送っていたら

「思い立って、博多に行くことになりました」
とメルマガで博多セミナーのご案内がきた。

当然ながら速攻に申し込み。

 

 

「私なんだか博多に呼ばれたような気がしたんです」

という千草さん(笑)

「はい、私が念力おくりましたから」

という怪しい私。

 

その4ヶ月後、
私のイベントにゲストで来てくれるというミラクル!!

15044620_929862663781962_790381888_o

15036363_1128124120599142_3988351250957842049_n

11月12日
脳内散歩企画vol2
(各回、メルマガ先行予約だけで満席になっちゃいます)

 

それから約1ヶ月後
12月11日
大阪のリッツで開催される千草さんの
クリスマスパーティーandトークライブの司会に
読んでいただくというう劇的展開!!
残席1名とのことです。

 

 

たまたま見つけた投稿が
リッツカールトン・エグゼクティブスイートに
繋がっているなんて!

 

CITTA手帳クリスマスオフ会@リッツ
で司会することになるんて〜(笑)z
千草さんが楽しみにしてくださっていて
うれしいです!!
これくらい楽しみにしていただいています!
↓↓↓↓↓
ブログでご紹介いただきました。

 

今回のリッツ司会が
さらにどこに繋がっているのか!?
ワクワクしながら、
11日早朝の新幹線で大阪にむかいまーす!

 

あなたのアンテナが反応したのなら・・・
お待ちしています!!

心の引き出しを片付けて本音をミツケル
ミツケルカフェ
1月13日@福岡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-07-30-19-26-55

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA