toggle
2016-11-27

私、すごいんです。ファッションセンス編

15094318_1133048016773419_6388573987295583197_n

こんにちは!

最近「雰囲気変わりましたね」
と言われることが多い石松多美子です。

その原因は
おそらく髪が伸びたことと
ファッションが変わったからではないかと思います。

以前から同行ショッピングをお願いしていた
山田玲子さんに、組み合わせを考えてもらっています。
私のファッションについて玲子さんが正直に書いていますので
こちらをどうぞ(笑)

・・・ということで、
前日に自分でコーディネイトした服を写真で送り
ダメだしやアドバイスをいただいています。

15174670_1138664529545101_1516169291_n
私が考えた組み合わせ

15218722_1138674656210755_1973471810_n

玲子さんアドバイス後
靴とアクセサリーとストッキングを変更

先日、洋服をこのままにして寝てしまったところ
部屋を空けた息子たちが誰かが倒れているかと思い
ひっくりかえりそうなくらい驚いていました(笑)

そしてこうなります。
やはり玲子さんの組み合わせで正解!
thumb_img_7531_1024
左:北端康良さん(脳内散歩企画のゲストに来ていただきました)
右:崎本正俊さん(偶然、同じ会場にきていたさっきーさん)

15226461_1137577939653760_463836433_n

私の足が写り込んでいます(汗)

そう、我ながら思うのですが
私っていろいろ何かとかっこ悪い
いや、格好について考えてない・・・。

なぜ、服装のことをあまり考える余地がないかというと
そのほかのことをいろいろ考えているから。
講座やイベントの企画、プロデュースについても
考え出すと発想が止まらなくなります。

1年前に考えた講座が
講師の木下晴美さんと受講していただいた方によって
じわじわと人気講座に成長しました!!

起業初心者向けに考えた講座
「領収書ストレスよさようなら」

県外からも開催のお声をいただくようになりました!
img_7701

今年は最後12月12日です!!

12月12日
領収書ストレスよ、さようなら

講師:木下晴美
img_4752

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA