toggle
2016-10-25

苦手なこと、どうしていますか

突然ですが
あなたにとって
苦手なことって何ですか?

私は、意外に思われるかもしれませんが
パソコン、インターネットです。

実は、こうやってメルマガを送信したり
ブログを書いたり、ワードプレスを習ったり
facebookに投稿したり、
そういう作業がとても苦手です。
本当にアナログ人間なんです。

スマホから投稿する時には
若い人たちが見たらイライラするくらい
スピートが遅いです(笑)

時間がかかりながらも
なぜ、できているのかというと
苦手な気持ちより
伝えたい気持ちが勝っているからです。

強い感情の方が
行動に結びつくのです。

そして苦手な分野に関して
行動に移す時には
プロの力を借りています。

このHPもプロの方に丸々3日習って
やっと大枠を完成させました。

ファッションに関しても
経理に関しても
苦手な分野はプロの力を借りています。

ほんのちょっとした苦手意識が
チャンスがやってくる入り口に蓋をしているとしたら
もったいないことだと思いませんか。

経理や数字に苦手意識がある、私のような
起業初心者向けにプロデュースした講座
『領収書ストレスよ、さようなら』
(講師:木下晴美)は、毎月開催
スタートして1年が過ぎ
じわじわと人気講座に成長しました。

img_4713
領収書ストレスよさようなら講座の様子

昨日は感謝の気持ちを込めて
無料交流会を開催したのですが
みなさんの変化の大きさに驚きました。

img_7701
領収書講座参加者限定・交流会

苦手な経理が楽しみに変わったという感想まで!!

数字を見るとテンションが上がるという
Brilliant Space 木下晴美の講座
ぜひ一度体験してみてください。

====
「領収書ストレスよ、さようなら」
担当講師:木下晴美からメッセージ

きのうは、
領収書お茶会参加者限定の交流会を開催させて頂きました。
個人事業主で働くという選択をして、
領収書講座を受講して頂き、
開業届を提出された女性起業家の美しい姿に惚れ惚れする、
自分へのご褒美の時間を堪能させて頂きました。

参加者の皆さんの輝かしい変化に感動し、
お茶会や交流会のご縁でコラボ企画等、
新たな発想が生まれるという、
嬉しい化学反応に感謝しております。

改めて、1年間続ける事が出来て幸せです。
ありがとうございました。

====

2016年の領収書講座は
残り2回です!!

11月24日11:10から

12月日程未定

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA