toggle
2016-11-11

貪欲・今世でやりたいことリスト

2016年も残りわずかですね。
まずは、新しい年を迎える前におすすめしたい講座のご案内から

=====

11月18日 モノとの付き合い方が人生を変える
『宇宙と繋がるお片づけ』
(ミツケル・カフェなどにご参加の方、割引になります)

12月12日 心の引き出しを片付けて本音をミツケル
『ミツケル・カフェ』

======

先日、ブログで
網膜剥離の疑いで
精密検査を受けたということを書いたところ
多くの方からメッセージや
ご自身の体験談をお送りいただきました。

ありがとうございました。
そして、ご心配をおかけいたしました。

検査の結果は異常はありませんでしたが
極度の近視と乱視なので
今後は目をいたわりながら生活します。

一体私の視力はどうなるのか!?
と不安に過ごした数日間
今世で絶対に見ておきたいものリストを考えました。

出てくる出てくる(笑)
その一例はこちらの記事を

 

見たいものを一通り書き終わったら
どんどん欲が出てきて・・・
次は・・・
食べたいモノリスト作成!!
そして、とまらなくなり
行きたい場所リスト
聞きたい音楽リスト

会いたい人リスト

やってみたい、ちょい悪リスト

こんなプレゼントしてみたいリスト

着てみたい服リスト

バカバカしい実験リスト

泊まってみたいホテルリスト

デートしてみたい男性リスト(笑)

男性に言ってもらいたい言葉リスト(←なんか方向性が違う)

諦めていたけど本当はやってみたいことリスト

どんどん欲が出てきて
人生の時間が足りないのでは!?
と思えてきました。

ということで、
来週、さっそく幾つかを
実行に移すことにしました。

ちなみに
「やってみたい、ちょい悪リスト」
の中の一つです(笑)

デートしてみたい男性リストの一人を
誘ってみたところ・・・

断られたので、一人ででかけることにしますっ!

人生、終わりを意識すると
今、やること、やりたいことが見えて来る。

人生、もうひと花
自分らしい大輪の花を咲かせようではありませんか!!

2017年
我ながら無謀、かつ胸踊るプランに
一人ニヤついている私でありました。

自分の時間とエネルギーは
大切なモノ、コトにつかう!!

今世を満喫するぞ!

そう、決意を新たにいたしました。

土曜日はCITTA手帳の青木千草さんを
ゲストにお呼びしての「脳内散歩」
ワクワクリスト作成の達人。

どんなお話が飛び出すのか、楽しみです。

「人生もう咲かせるプロジェクト」

の企画に全力投球するため
来年からはさらに講座やメニューが減る予定です。

片付け講座は当面開催予定がありませんので、
モノとの付き合い方を変えたい方!

この機会にどうぞ。
11月18日
モノとの付き合い方が人生を変える
『宇宙と繋がるお片づけ」
(ミツケル・カフェなどにご参加の方、割引になります)

t02200165_0800060013285576212

img_1225

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA