toggle
2016-10-31

1番目の夢に挑戦しよう

本当は・・・がやりたかった。
本当は・・・をやりたくない。
14915730_1115624248515796_3787656707294107788_n

そんな思いを封印して生きていませんか?

 

「その思い」は自分の中でくすぶり続け
自分が本当はやりたいことをやっている人を見て
心がざわついたり
どこか自分が自分でないような気がしたり
そんな形で「その思い」は存在をアピールしてきます。

人生の時間は限られています。

自分の本音を聞いて
自分が本当にやりたいことに
今世でチャレンジしてみませんか?

人生、もうひと花咲かせるっ!

そう覚悟を決めた人たちのプロジェクトが
3つスタートしました。

14632992_1115624055182482_914840022337346321_n
14937440_1115624088515812_5223992925711763617_n
プロジェクトのスタートは
才能プロファイリングから

私が一番やりたかったこと

それは

すでにある、モノやヒトの輝きを
見つけて生かすこと!!

 

夢は今世、叶えよう。
まずはミツケル・カフェでお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA