toggle
2016-09-23

自分の声を聞く、始めの一歩

自分の声をじっくり聞く時間
とっていますか。

自分を大切にすることの
第一歩は
自分の声を
ちゃんときいてあげること
ではないかと思うのです

イライラした時、
悲しくなった時、
ワクワクした時、
不安になった時、

どうか、自分の気持ちを
見て見ぬ振りはしないでください。
心が動いた時こそ
自分の本音を見つけるチャンス!

愛する人の話を聞くように
自分の心の声を聞いてください。

art-boy-dream-sea-favim-com-4455606

自分で自分の心がわからなくなっている時
何が好きで、何が嫌いなのか
わからなくなってる時
心がすねて、無口になっているだけ。

よーく
心の声を聞いてあげると
ポツポツとすねていた自分が
本音を語り出します。

ミツケル・カフェで
ワクワクしながら、
自分の本音を見つけませんか。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-20-35-06

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA