toggle
2016-09-25

大人に必要なモノ

藤井フミヤさんの
コンサートにいってきました!

タイトルは『大人ロック』

コンサートの中でフミヤさんが

「大人ってなんだろうね、
その答えがでないまま
コンサートツアーのタイトルを
つけてしまいました(笑)」

と言っていました。

そこで、
フミヤさんの問いを
しばし考えてみました。

大人になるっていうのは
見える世界が広がること

世界が広がるってことは
入ってくる情報が増えるということ

情報が増えるということは
選択肢が増えるということ

大人になるってことは
選択肢が増えるってこと
なんじゃないかな・・・

・・・で、

選択肢が増えるから
選ぶ力が必要になってくる

選ぶためには
何を大切にしたいのかという
判断基準が明確である必要がある


3回に分けてじっくり
自分の過去、現在、未来をつなぐ
軸を見つける個人セッション

コアコンセプト発見インタビュー
10月受け付け枠は2名です。

自分のコアコンセプトさえ見つかれば
選択肢が多い大人の世界は
パラダイス的、楽しい世界に変わる!!

accessories-beautiful-beauty-bride-favim-com-4341714
たくさんありすぎて
えらべなーーーーい!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA